デジカメ修理:お客様の声
たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。
総合評価 4.76 アンケート件数:2292件 | |
|
|
-
5
神奈川県·60代·男性
2024年11月15日
シャッターきれるようになり、AF精度も良いです
ありがとうございました
修理とは関係なくニコン最新FWですが、アプデ後のAFではレンズを選ぶようです。手持ちシグマ50-500mm手ぶれ補正無しは使えます、然し同手ぶれ補正有りはAFモード及びAFエリア切替不可、AFも動きません。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
シャッターが正常に動作し、AF精度にもご満足いただけているとのことで安心いたしました。
また、最新のファームウェアに関する情報を共有していただきありがとうございます。
シグマレンズでの動作差については、ファームウェアアップデートの影響で互換性の問題が発生する場合もありますので、シグマ側のファームウェアの確認やメーカーへの相談も検討されると良いかもしれません。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·50代·男性
2024年11月2日
カメラが戻りビックリ
送ったときより遥かに綺麗になり戻って来ました。
修理もしっかりとされ元通りに撮影できます。
迅速な対応で、明日の子供の運動会にも間に合い本当にありがとうございます。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
修理・対応に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
これからもお子様の大切な瞬間をたくさんカメラに収めていただけたら幸いです。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·50代·男性
2024年10月25日
お世話になります。
当方の機材への理解不足でお騒がせしてしまい、
申し訳ありませんでした(故障ではないという診断でした)。
ご丁寧に説明、対応くださりお礼申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひ、相談したいと思います。
この度はありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
1
神奈川県·60代·男性
2024年10月25日
17日に修理費が届き、20日・23日に撮影に出かけました。
初日はカメラも調子よく修理完了を実感しましたが、23日の撮影中にモニター確認が出来なくなりました。家に帰りHDMI出力でテレビに映してみると撮影内容は確認できました。昨年にSY-1022マウント基盤交換して1年目で再度同じ基盤を交換修理した内容ですが、今回の修理には納得しかねます。Web広報部
きゃめろんこの度は、大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検・修理させていただきますので、恐れ入りますが、修理品を再度お送りいただけますようお願いいたします。 -
5
神奈川県·50代·男性
2024年10月18日
液晶ディスプレイに「E:91:01」というエラーコードが出で、修理代金が高額になると覚悟していたDSC-WX500ですが、フクリカメラサービスさんに修理お見積もりをお願いした所、基本料金で修理可能でした。さらに、高額になると思い諦めていた液晶欠けによる部品交換も基本料金に含まれていて、完璧な状態で戻ってきました。すごく気に入っていたコンデジが復活でき嬉しい悲鳴をあげております。本当にありがとうございます!
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
修理にご満足いただけたこと、そして気に入っていただけていることが何よりの励みです。
また何かお困りの際は、お気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·60代·男性
2024年10月9日
最初の電話でのご対応から、修理完了まで、親切で迅速に対応頂きました。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
4
神奈川県·60代·男性
2024年10月8日
直ぐに対応していただき、修理後も直ぐに使用できました。
しかし、ネットで検索すると同様の事象がかなりあり実はリコール対象ではと思えるところがありました。
リコールであれば有償ではないので負担は軽減するのでメーカーさんの対処について聞いてみたいところです。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
迅速な対応にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
同様の事象が多数報告されている点につきまして、メーカーよりリコール情報は今のところ出ておりません。
弊社はメーカー認定会社になりますのでリコール情報は、共有されておりますのでご安心ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·70代·男性
2024年9月27日
とても良かったです!
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·50代·男性
2024年9月25日
部品切れのために修理が完了できるかわからない。修理できたとしても再修理不能。修理完了後も保証できないとのことで、戻ってきて動かすまで不安でなりませんでした。
とりあえず、不調の再現はされていません。
上記の不安はありましたが、きちんと仕事をしてくれている雰囲気は伝わってきました。ありがとうございます。部品切れにならないうちはメーカーに修理を依頼するつもりなので、次にお願いするときにも同様のドキドキを味わうことになると思いますが、……それでもフクイカメラサービスさんにお世話になると思います。
ありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
部品の確保や修理後の保証に関してご不安な思いを抱かれたこと、またその中で当店の作業に信頼をいただけたこと、大変感謝しております。
これからもお客様の大切なカメラをサポートさせていただければと思います。何かお困りの際には、どうぞいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·50代·男性
2024年9月25日
5DMarkIIの修理でお世話になりました。
撮影後に「エラー20」が出て撮影不可になり修理してくれる所を探しましたが対応不可の所が多く諦めかけていたところ最後にフクイカメラサービスさんに修理見積もりをお願いしたら修理可とのことでお願いしました。
預けてから修理完了まで1週間で手元に戻ってきました。
シャッターユニット交換していただいたので気兼ねなくシャッターが切れます。
ありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
他の修理店で対応が難しいとされた中、弊社にお任せいただき、無事に修理が完了できたこと大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
また何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·60代·女性
2024年9月22日
とても満足しています。
迅速な修理対応をしていただき、ありがとうございました。
修理に出した翌日には入荷連絡、その翌日には見積連絡をいただき、1週間という速さで戻って来ました。
故障個所が直ったのはもちろんのこと、ピカピカに磨かれて戻って来て、感動しました。
今回、不注意で落として壊してしまいましたが、これからは注意して、少しでも長く使っていきたいと思っています。
本当に、ありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
迅速な対応や修理後の仕上がりにご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·20代·女性
2024年9月20日
こちらのカメラ修理サービスには大変感謝しています!他のサービスセンターで修理できないと言われたカメラを、迅速かつ丁寧に直していただきました。プロフェッショナルな対応と高い技術力に心から満足しています。また機会があれば、ぜひお願いしたいです!
Web広報部
きゃめろんこの度は数ある修理会社からフクイカメラサービスをお選びいただきありがとうございます。
他のサービスセンターで修理不可とされたカメラをお任せいただき、無事にお届けできたことを大変嬉しく思っております。
プロフェッショナルな対応や技術にご満足いただけたとのお言葉は、スタッフ一同の大きな励みとなります。
今後も何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。またのご利用を心よりお待ちしております。 -
5
神奈川県·50代·男性
2024年8月26日
大事にしていたカメラが壊れてしまい、新機種も考えていました。
しかし、どうしても諦められずにこちらに修理を依頼してみました。
作動とも、問題なく使用できています。
本当に、ありがとうございます。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
大切にされていたカメラの修理をお任せいただき、問題なく撮影ができていること大変嬉しく思います。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·60代·男性
2024年8月21日
ペンタックスK-s1の絞りが動作しなくなる、よく言われる「黒死病」の修理を依頼しました。
申込みから修理完了、配送まで非常にスムースでした。
途中夏休みが入ったのでちょっと期間は掛かりましたが営業日の日数を考えると短期間だったと思います。
もちろん修理はばっちりです。
修理をどうするか数年悩んでいたのですが、もっと早く依頼すればよかった。
カメラ類はメーカー修理受付期間を過ぎても使い続ける人が多いので大変ありがたいです。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
とても素晴らしい評価をいただき、大変嬉しく思っております。
スタッフ一同今回のレビューを励みに更にお客さまに喜ばれ、選ばれる修理会社として頑張っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
神奈川県·20代·女性
2024年7月27日
メーカーサポートが終了したコンデジの修理をお願いしました。
フクイさんにおいても部品が無ければ修理中止との連絡をいただき「まあそうだよね~」と半ば諦めていましたが、無事!鮮明な画質になって帰ってきました!
思い出の沢山詰まったカメラでしたので嬉しい気持ちでいっぱいです。
次に壊れたら今度こそお別れですが、いずれ来るその日まで大切に使います。
本当にありがとうございました!Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
大切な思い出が詰まったカメラが再び使えるようになり、お客様に喜んでいただけ私たちも大変嬉しく思います。
お客様のカメラが長くご愛用いただけますよう心より願っております。
今後ともよろしくお願いいたします!