デジカメ修理:お客様の声
たくさんのお客様から当サービスのご感想を頂きました。
総合評価 4.76 アンケート件数:2292件 | |
|
|
-
4
北海道·50代·男性
2024年11月8日
対応にとても満足しています。
受付から見積もり、修理までがとても迅速で本当に助かりました。
こちらから発送する時、リチウムイオン混載制限を集荷の人に説明していなくて、北海道からの陸送中継で御社に届くまでにかなりの日数がかかってちょっとヒヤヒヤしましたが。
できればその辺を御社から集荷会社に伝えていただいていればと思ったりもしました。
あと若干交換してもらったLCDのパネルの表面に細かい引っ掻き傷があり撮影には影響ありませんがあれ?と思いました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
貴重なご意見と詳細なレビューをいただき、ありがとうございます。
迅速な対応にご満足いただけたとのことで何よりです。
配送に関するご不安があった点、お手数をおかけしましたことお詫びいたします。今後は集荷時の説明についてもより配慮できるよう改善を検討してまいります。
また、交換したLCDパネルに細かい傷があったとのこと、ご不便をおかけして申し訳ございません。撮影に影響はないとのことですが、今後さらに確認を徹底し、よりご満足いただける仕上がりを目指します。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·50代·男性
2024年10月30日
GRⅡのシャッター幕が開かなくなる故障でお世話になりました。
先ほど動作確認いたしました。問題ないようでした。
この故障は3回目で,今回は販売店経由の修理が「部品の供給終了で修理不能」とされたものでしたが,フクイカメラサービスさんで安価に修理して頂きました。ありがとうございました。
後継のGRⅢが入手困難な状況ですので,本当に感謝しています。
本当にありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
問題なくお使いいただけるとのことで安心いたしました。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
また貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。 -
5
北海道·50代·男性
2024年9月15日
とても丁寧で分かりやすい対応で安心して、お任せできました。
ありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
対応にご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
これからも安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいりますので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·50代·男性
2024年9月1日
故障した翌日に集荷していただきありがとうございました。途中経過も含め、電話の応対が親切丁寧だったおかげで安心して待つことができました。愛機は修理箇所以外もピカピカになっており嬉しかったです。また何かありましたらよろしくお願い致します。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
とても素晴らしい評価をいただき、大変嬉しく思っております。
スタッフ一同今回のレビューを励みに更にお客さまに喜ばれ、選ばれる修理会社として頑張っていきます。
何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·60代·男性
2024年8月24日
今回は迅速にご対応頂き、本当に感謝しております。
昨年末に写真が趣味だった父が亡くなり、残さらたニコンD80を形見として使おうと思っていたところ、電源を入れるとErr表示。
調べてみると、かなり有名な既知障害の様でしたが、ニコンでは対応してもらえず諦めかけていたところ、偶然ネットで見つけて依頼させて頂きました。
迅速なご対応、細かなご連絡、返送されたD80も問題なく動作しており、残されたレンズと一緒に楽しみたいと思います。本当にありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
大切なお父様の形見であるニコンD80の修理をお任せいただき、無事に動作する状態でお返しできたことを大変嬉しく思います。
お父様の遺したカメラとレンズで、これから多くの素敵な瞬間を撮影されることを心から願っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·80代·男性
2024年8月8日
修理戴いたCANON POWERSHOTS200が再度動かなくなり、再修理をお願いしたところ、とても迅速に直ってきました。ファームウエアも最新の状態ですとのこと、又安心して使う事ができほっとしています。修理費送料とも会社負担でやって戴きました、感謝です。
Web広報部
きゃめろんこの度は、再修理でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お客様にご安心をいただけ大変嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。 -
5
北海道·80代·男性
2024年7月3日
一度修理戴き、同じ様な不具合で又故障しましたが、直ぐに対応戴き速やかに再修理が終わって返送されて来ました。誠にありがとうございました。故障になったのは同じ型の3番目のカメラでしたので、即2台目のカメラを使い出し、これは現在のところ快調に動いて居ます。実は今度2W程海外へ旅行に出るため、この2台目と先日再修理戴いた3台目の両方を持って出かけるつもりです。即直して戴けるので安心して使っています。
Web広報部
きゃめろんこのたびは、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、カスタマーレビュー高評価いただき感謝しております。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·70代·男性
2024年6月26日
対応が早くおおむね2週間で戻ってきました。
修理部品在庫無しのため同機種の中古品で代用とのことでした。
中古品ということで正直がっかりしていましたが新品と見紛うしかも新製品で驚いています。往復送料も込みでの料金設定なので安心でした。大切に使います。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
今回交換させていただいた製品は、後継モデルの新品になります。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
4
北海道·70代·男性
2024年6月9日
ファインダー内部のホコリ、イメージセンサー内部のホコリ取りを依頼して、分解清掃となりました。結果、センサー内のホコリは除去されておりましたが、ファインダー内の微細なゴミは数個(気が付くところでは2個)残っておりました。これは本人が微に入り細に入り、恣意的・意図的な眼をもって探したもので、フレーム線と僅かに重なり、他者が見ると見つけ出すのは困難な大きさと位置だったと思います。
全体的には良い仕事をされていて、気にしいの私にも予想以上に満足の行く結果でした。
発送から戻りまで20日間程(作業期間2週間?)要しましたので、大変混み合っていたのでしょう。
そんな中でもファームウェア・最新のバージョンにアップデートして戴きました。外観クリーニングもして戴きました。
暫くは快適に使用して行けると思います。有難うございました。
他の方も書かれているように、梱包はしっかりしたクッション材、発砲スチロール等で厳重に保護され、安心出来るものでした。
また機会があれば、(無い事が良いのですが)お世話になります。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、投稿重ねてありがとうございます。
ファインダー清掃につきましては、できる限りの分解清掃をさせていただいておりますのでご了承お願いいたします。
これからもお客様のカメラライフをサポートできるよう努めてまいりますので、何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもご相談ください。
お客様のカメラが長くご愛用いただけますよう心より願っております。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·60代·男性
2024年6月9日
インスタ仲間に紹介されて、「黒死病」に罹ったPentax K-50を修理して頂きました。室内・屋外でテスト撮影を繰り返しましたが、完璧に直ってました。
自分も修理の仕事をしていますが、着荷からの見積もり、修理開始・修理終了、発送までの一連のレスポンスは、見習わないといけないと思いました。北海道から発送から受け取りまで10日間しか掛からなかったのは驚きです。支払いメールを見落とさず、支払いの時間に間に合えば1日短く済んだので、9日間で可能でした。
万が一カメラが故障しても、ここに任せればOKの心強いラボを見つけて大満足です。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
修理・対応等お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
レビューを励みに更にお客さまに喜ばれ、選ばれる修理会社として頑張っていきます。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·80代·男性
2024年4月30日
キヤノンPowerShot S200を長年使い、動かなくなり、メーカーは「修理出来ません」で困って、中古で同型を求め使いましたが似た症状で使えなくなり、3台目の中古購入品も全く同じ現象で動かなくなりました。他のメーカーの小型デジカメも使いましたが、応答が遅い、時々ピントが甘く写るなど不満足でした。そんな時Webでこの会社を見つけ修理を依頼、直ぐに3台とも直って返送されて来ました。何より修理して戴けるところが見つかって大安心です。マンション管理組合理事長として何か事故ある度に撮り管理会社へ送る作業に使っていますが、3台あれば
余生に十分!今後の故障にも心強いです。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
レビューを励みにスタッフ一同更にお客様にご満足いただけるように頑張りたいと思います。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·50代·男性
2024年4月17日
やや旧いデジタル一眼だったので修理をためらいましたが、カラバリのカメラだったので替えがなく、やっぱり直してもらおうと思い依頼しました。意外に修理料金が安かったこと、そして修理が速くて良かったです。カメラの全体的な調子も良くなったような気がします。
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、ご投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけ大変嬉しく思います。
お使いになられてお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·60代·男性
2024年3月12日
とても良かったです
Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
また、レビュー高評価、投稿ありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足いただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 -
5
北海道·60代·男性
2023年10月3日
修理完璧です!!
元に戻ってよかったです。
ありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度はご利用いただき、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
またお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします! -
5
北海道·40代·男性
2023年9月20日
急に壊れてしまい、メーカーの保証期間外ということもあり、カメラを新しく購入しなくてはいけないのかと悩みました。
コロナの関係もあり、機械ものは高額になったり、在庫もないことも多く、どうしたもんだかと思っていた時にホームページで検索し、不安もありましたが、愛着のあるカメラをこれからも使用したいという思いもあり、見積もりや修理もお願いしました。
非常に対応も迅速で現在は元気に動いております。本当にありがとうございました。Web広報部
きゃめろんこの度は数ある修理会社からフクイカメラサービスをお選びいただきありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思っております。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、なお一層努力していきたいと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。